幼児の作品展について!(^^)!

本日18日~20日まで静岡市市民ギャラリーにて

絵画の展示会が開催されています

 

静岡県で絵画活動に力を入れている幼稚園が集まり

「しずおか子ども美術の会」と会を結成しています!!

その展示会になります!(^^)!

P1090604 P1090602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示されているご家庭にはお手紙がすでに配布されている

と思います

明日、賞状も子どもに渡します!!

是非、この機会に足を運んでみてください!(^^)!

 

賞状を見るとこの会の会長の名前・・・・・

松本克巳となっています・・・

 

この「しずおか子ども美術の会」の会長は南八幡幼稚園の

園長がやっております

ということもあり、是非、見に行ってみてください!!

P1090600 P1090603

 

 

 

 

 

 

 

学年別に展示されているので成長度合いがわかりますよ!!

 

 

 

よろしくお願いします!(^^)!