平成27年度忘年会!(^^)!

 平成27年度忘年会!(^^)!

 

今年の忘年会は静岡市の中心街にある「ETTi」で

開催されました

幹事はすみれ組の役員さんたちです!(^^)!

 

受付に行くと・・・・・

 

P1090587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を間違えたかと思うほどの演出・・・・・

着ぐるみを着てお出迎えをしていただきました

※着ぐるみは自前だそうです!!!!

 

初めから和やかな雰囲気でスタートした忘年会!(^^)!

各テーブルごと盛り上がっていました!!

2人の先生によるメロディオンを使って「いただきます」の

ごあいさつ!(^^)!

ユーモアたっぷりの演出でした

 

P1090588 P1090590

 

 

 

 

 

 

 

 

会場も薄暗く、いつもよりフランクな話ができたのではと

思います

 

ビンゴゲームでは・・・・

当たった人が物まねをしていくという無茶ぶりも(笑)

 

南八幡幼稚園のスライドショーも上映していただきました!!

いつ撮ったのという秘蔵写真もあり、その度に会場は

湧き上がりました!(^^)!

 

P1090592 P1090594

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生のお家芸「ミッキー」

これは鉄板のネタでした・・・・・

1450167948289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、会長さんの物まね屋さんが出てきて・・・

1450167957648 1450167950919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会場にいた方にしかわからない物まねです!(^^)!

※写メをいただいたのでアップしておきます笑

 

 

楽しい時間は早く過ぎますね!!

1450167943928

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出るときには記念撮影をしていました

 

P1090598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、保護者と職員合わせて59名で忘年会を行いました!(^^)!

幹事となり、楽しい企画を考え、進行していただいたすみれ組の

役員の方々。

ありがとうございました!!かなり、準備に時間をかけたのではと

思います

 

 

また、ご参加くださいました保護者の方々。普段ではできないお話

ができたのではないかと思います!!

ありがとうございました!(^^)!

 

おうちには無事に着けたでしょうか????

 

また、来週からもよろしくお願い致します