明日へ!(^^)!

いよいよ発表会が明日となりました

 

年少さんは初めての発表会

年中さんは初めて楽器を演奏する発表会

年長さんは最後の発表会

 

子どもにとってはもちろんですが、保護者の皆様にとっても

いろいろな思いがあると思います

 

明日は子どもたちが素晴らしいたくましい姿を見せてくれること

でしょう!!

そんな子どもたちにパワーをあげてください!(^^)!

おうちの方々の声援が子どもたちの1番の力に必ずなります!!

 

そして、子どもたちからパワーをもらってください!(^^)!

 

 

会場の準備は整いました

IMG_7619 IMG_7620

 

 

 

 

 

 

 

会場が少し狭くなっているので譲り合ってご観覧下さる

と幸いです

 

IMG_7628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この幕の中から子どもたちが登場するのが・・・・

楽しみです!(^^)!

 

 

 

明日はよろしくお願いします!(^^)!