幼稚園の日常・11月編②!(^^)!

発表会まで残り1週間となりました!(^^)!

 

遊戯室での舞台練習にも少しずつ慣れてきて毎日、

順番に練習をしています!!

IMG_7568 IMG_7569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌の後にメロディオンに持ちかえ、演奏後に楽器に持ち変え、

楽しく練習を行っていますよ!!

 

 

IMG_7572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のクラスとの入れ替え時にはお友だちの演奏を真剣に

見入る姿も

 

IMG_7570 IMG_7571

 

 

 

 

 

 

 

年長さんは発表会ではダンス・歌・合奏・オペレッタと舞踊劇

を2クラス合同で協力して行います!!

IMG_7573 IMG_7574

 

 

 

 

 

 

今回は舞踊劇の様子です!(^^)!

IMG_7575 IMG_7576

 

 

 

 

 

 

 

あと1週間となりましたが、発表会に向けて一つになり

練習を楽しんでいきたいと思います!!

 

また、昨日、発表会に向けた役員会も開催されて裏方で

支えて下さる役員の皆様も当日に向けて準備を初めてい

ます!!

育ての会会長さんをはじめ役員の皆様方、総練習・発表会

とよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

10月末までガスト石田店に飾っていていただいていた年長さん(さくら組)

のSLの絵ですが好評だったそうで少し期間をのばして展示していただきまし

た!!

ガスト石田店のマネージャーさんをはじめ、スタッフの皆様。

どうもありがとうございました!!

 

 

次回は、年中さんが・・・・

という話が進んでいますのでまた詳細が決まりましたらご連絡致し

ます!!!!

 

 

P1090546