子育てフェア!(^^)!

静岡市の私立幼稚園35ヶ園による子育てフェア

開催致しました

 

子育てフェアは今年で19回目!!

35ヶ園が駿府公園に集まって各幼稚園ごとにブースを出し

ます

 

南八幡幼稚園は「かみかざりとバッグ制作」

 

IMG_7524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早い方は9時15分過ぎに来ていました!(^^)!

IMG_7530 IMG_7531

 

 

 

 

 

 

 

男の子はミッキーのバック制作

IMG_7532 IMG_7534

 

 

 

 

 

 

 

女の子はエルサとアナのかみかざり制作

IMG_7535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成するとさっそく髪の毛に

IMG_7541 IMG_7536

 

 

 

 

 

 

IMG_7543 IMG_7544

 

 

 

 

 

 

 

エルサのかみかざりは早い段階で売り切れに・・・

 

IMG_7542 IMG_7545

 

 

 

 

 

 

南八幡幼稚園のお友だちもたくさん来て楽しんでいって

くれました!!

お昼すぎにはすべてが品切れとなり・・・・

IMG_7546 IMG_7547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後に来て下さった方、作りたい物を選ぶことが

できなかった方、来て下さったのに申し訳ありませんでした!!!

また、南八幡幼稚園以外の親子の皆様にもたくさん

来ていただきました。ありがとうございました

 

 

通りかかった近所の方が

「少子化って言われてるけど、こんなたくさんの親子を

見るとそんな感じしないし、すごくパワーを感じる!!」

と言っていました!!

また来年も静岡市の幼稚園が協力して開催して、静岡の

子育てを盛り上げていければと感じました

 

 

 

また、来年も子育てフェアをよろしくお願いします