11月の誕生会を行いました!(^^)!

11月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度の誕生会は、年中・年長さんは合同で、年少さんは

2クラス合同で行っていますが・・・

今月はお誕生日のお友だちが年少さんは1人、年中さんが

4人の合計5人だったので合同で行うことになりました

 

IMG_7486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3学年が集まって誕生会を行うのは2年ぶりでした!(^^)!

IMG_7489 IMG_7488

 

 

 

 

 

 

大きくなった・・・・・・

ニンニンジャーなどの戦隊やお父さんみたいに

なりたい!!

と夢をみんなに教えてくれました

 

IMG_7491 IMG_7492

 

 

 

 

 

 

年少さんのお友だちも緊張することもなく笑顔で

自分のお名前を言ってくれました!(^^)!

IMG_7493 IMG_7494

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな声でお歌も歌い・・・・

また一つお兄さん、お姉さんになったことを喜んで

いました

 

 

ご参加くださいました保護者の方々、ありがとうございました!!

 

 

先週、さつまいも掘りをした年少さん

今日のお弁当に早速さつまいもが・・・・

1447231108271 1447231102424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにあるかわかりますか????

おいしそうに食べていたようです!(^^)!

 

1447231104843

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日に幼稚園でも園長先生がさつまいもを蒸かして

くれるそうなのでみんなでホクホク食べたいと思います☆