絵画審査会!(^^)!

本日は祝日でお休みですね!!

風は強いですが、ポカポカ陽気のいい天気になりました

 

今日は、絵画の審査会に年中・年長の先生で行ってきました

 

場所は由比小学校!!

毎年、この時期に教育美術展という審査会が公開で行われてい

て、他の幼稚園さんの絵を見ることができる機会となります!!

 

対象が年中と年長さんです

 

P1090539 P1090540

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの絵を審査員が選んでいきます!!

P1090543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は特選(年中×2 年長×2)に当園の絵を3つ選んで

いただきました

P1090545 P1090542

 

 

 

 

 

 

 

3作品選ばれたのは何年かぶりだそうです!!!

審査を見に行った先生も絵を描いた時の子どもの様子を

思い出しながら選ばれたことをすごく喜んでいました

 

「○○ちゃんは最後までずっと描いてたんだよ!!!」

 

一つの絵にもいろいろな思い出がつまってますね

 

 

特選以外にも入選した作品がありましたのでまた賞状が

子どもの手元に届くはずです!(^^)!

 

 

賞状をもらうと子どもたちはとてもうれしそうな顔をします!!

それが自信につながったりしていきますね!(^^)!

 

 

今日は、休日を思い切り楽しんでまた明日元気に幼稚園に来て

下さい