高松公園遠足(年少)に行ってきました!(^^)!

高松公園遠足(年少)に行ってきました!(^^)!

 

少しお兄さん・お姉さんになった年少さんのお友だち!!

前回の登呂公園よりも少し遠い高松公園まで歩いて遠足に

行ってきましたよ

 

今日は朝から涼しいと思いましたが・・・

出発するころにはポカポカ陽気に

 

P1090445 P1090446

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で登呂公園に寄ってどんぐり拾いと11月に行うさつまいも畑

を見て・・・・・・・

P1090449 P1090450

 

 

 

 

 

 

 

 

P1090453 P1090455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで高松公園を目指します!(^^)!

高松公園に着くと集合写真を撮ってからお昼の時間

 

ばら組さん☆ゆり組さん☆

 

P1090457 P1090460

 

 

 

 

 

 

 

P1090461 P1090466

 

 

 

 

 

 

 

 

大事にリュックサックに入れてきたお菓子をおいしそうに

食べていました

 

 

お腹がいっぱいになったあとは公園で思い切り遊びました!(^^)!

 

P1090471 P1090483

 

 

 

 

 

 

 

P1090486 P1090478

 

 

 

 

 

 

 

P1090479 P1090488

 

 

 

 

 

 

 

P1090490 P1090487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたというよりは遊び足りないような雰囲気だった

年少さん☆

 

帰りは幼稚園バスのお迎えです

 

P1090493 P1090494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて歩いて・・・

みんなでお弁当とお菓子を食べて・・・

みんなで遊んで・・・・

 

楽しいことがたくさん経験でき、楽しさの中に歩いて行ったことで

自信にもつながる遠足になりました!(^^)!

 

 

P1090469 P1090481

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この経験や自信を発表会につなげていきたいと思います

 

 

今日は疲れているかと思いますのでゆっくり休んでくださいね!!