ママちび⑤を行いました!(^^)!

ママちび⑤を行いました!(^^)!

 

本日のママちびは3B体操の先生に来ていただき、体操を

楽しみました

 

IMG_7080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルを眼鏡にしたり、足にいれたりしながら親子で一緒に

遊びました

 

IMG_7081 IMG_7082

 

 

 

 

 

 

最後はお子さんを飛行機にして「びゅーーーん!!」

おうちの方も子どもも満面の笑み

 

親子の触れ合いは素晴らしいですね☆

 

今年度ママちびは次回(11月5日)が最終回となります!!

また、時間のある方は是非、ご参加くださいね!(^^)!

 

 

本日は、多くの親子の皆様に来ていただき、人数調整のために

2部制とさせていただきました

予定があった方もいたかとは思いますが、ご協力とご理解のほど

本当にありがとうございました

 

 

20日(火)にはのびのび広場(園庭解放)がありますのでまた、

遊びにいらしてください!(^^)!