9月の誕生会を行いました!(^^)!

9月の誕生会を行いました!(^^)!

 

9月も気が付けば最終日!!

たくさんの9月生まれのお友だちをお祝いしました

 

舞台裏では自分の出番を楽しみに待つお友だち

 

IMG_7019 IMG_7021

 

 

 

 

 

 

 

幕の向こう側がとても気になる様子です!!

「今日はパパ来てるかな!??」

「みんな笑わないかな!!」

IMG_7020 IMG_7024

 

 

 

 

 

 

 

みんなの前に登場すると少し恥ずかしそうな様子

大人でも緊張するので無理もないですよね☆

 

今日も大きくなったら何になりたいか??

大きな夢をみんなの前で発表していました

 

IMG_7028 IMG_7025

 

 

 

 

 

 

インタビュー後には歌を歌います

IMG_7030 IMG_7029

 

 

 

 

 

 

まだまだ人気が抜群のアナと雪の女王の歌やいつもお部屋で歌っている

歌などをみんなの前で披露

 

IMG_7031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山まさはるの歌をかっこよく歌ってっくれた男の子もいました

 

今月は11人の誕生日のお友だちがいて盛大な誕生会になりました!!

また、来月からもお友だちの誕生日をみんなで祝福していきたいと思い

ます

 

9月も誕生会で締めくくり、明日からは10月ですね!!

10月も楽しい行事がたくさんです!!