クッキー作り(たんぽぽ)を行いました!(^^)!

クッキー作り(たんぽぽ)を行いました!(^^)!

 

 

先週のすみれ組さんに続いてたんぽぽ組さんがクッキー作り

挑戦しました

 

年少さんの時は親子で行いましたが、初めて自分で作ります

 

P1090334 P1090335

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子は電車や車を作っている子が多く、女の子はうさぎや

ハートをかわいく作っていましたよ

 

P1090336 P1090337

 

 

 

 

 

 

 

 

作っているときの子どもの目は真剣です!!!

丸めたり、ちぎったり・・・・・

P1090338 P1090341

 

 

 

 

 

 

 

 

P1090345 P1090339

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も子どもたちは・・・・

「おうちに帰ったらみんなでたべるんだ!!」

お父さんやお母さんと一緒に食べることを楽しみにしていました

 

P1090343 P1090342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はいよいよ年少さんの登場です

親子で作るのでたくさんのかわいいクッキーができそうですね

おy