一学期終業式を行いました!(^^)!

一学期終業式を行いました!(^^)!

 

早いことで一学期を終えようとしています

振り返るといろいろなことがありましたね・・・・

年少さんは入園して幼稚園に少しずつ慣れて・・・

年中さんは一つお兄さんお姉さんになって・・・

年長さんは運動会をやり遂げました・・・・

 

園長先生と遊戯室で楽しかった一学期の思い出を振り返り

ました

IMG_6108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みになりますが、おうちでたくさんの楽しい思い出を

作ってまた幼稚園に来てほしいと思います

IMG_6109 IMG_6114

 

 

 

 

 

 

 

今日は園長先生の63回目のバースデー

全園児でお祝いしました

ばら組の男の子も今日が誕生日

一緒にお祝いしましたよ(笑)

 

IMG_6112 IMG_6110

 

 

 

 

 

 

 

夏期保育まで少しお休みとなりますが怪我や事故のないように

お過ごしくださいね

 

 

 

そして、帰りは引き渡し訓練がありました

ご協力ありがとうございました

 

また、ガスト石田店に年長さん(まつ組)が描いた絵を飾って

もらっています

期間は24日から8月16日までとなります

 

今回はガスト石田店の店長さんの提案で絵を飾ってみようとい

うことになりました石田店では初の試みだそうです

是非、行ってみてください!!

 

 

 

 

お知らせが多くなりましたが・・・・

最後に・・・・・

保育終了後に職員でも園長先生の誕生会を行いました

IMG_6125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーピーバースデーボードにはおめでとうの文字に紛れて・・・・

先生たちからのお願いが

そして今度、そのお願いをかなえるためにまずは「焼肉」に

行くことになりました

お願い事は言うべきですね(笑)

 

では・・・

 

明日はママちびがあります

暑いので無料ドリンクコーナーを用意したいと思います