ボディペイント遊び(年少)を行いました!(^^)!

ボディペイント遊び(年少)を行いました!(^^)!

 

先週は雨天のため、延期になっていた年少さんのボディ

ペイント遊び

今日は快晴すぎて暑い暑い中、楽しみました

 

 

年少さんにとっては初めて体験になりますが、嫌がるお友だち

もそんなにいなく(笑)、体に絵の具を塗って変身していまし

IMG_5775 IMG_5776

 

 

 

 

 

 

 

一度、絵の具のついた筆を体に塗るまでは不安そうな

表情をしていた年少さん

しかし、いざその壁を乗り越えると・・・・・

IMG_5777 IMG_5778

 

 

 

 

 

 

みんな一気に体に塗り塗りしていましたよ

IMG_5779 IMG_5780

 

 

 

 

 

 

背中にはおうちの人が書いた名前も・・・

IMG_5781 IMG_5783

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しくペイントした後は・・・

輪になって踊りを楽しみました

初めてのボディペイント遊びとなりましたが、積極的なおともだち

がたくさんいて、笑顔で楽しむ姿がたくさん見られました

 

来年がまた楽しみですね。

泣いてしまったお友だちも来年にはかっこいい・かわいいイン

ディアンに変身することを期待しています

 

 

最後に保護者からのリクエストもあったので・・・

ダルビッシュ風インディアンもアップします(笑)

IMG_5791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は暑い中たくさんのご参加ありがとうございました

年少さんは行事の度に成長をすごく感じることができます

今週は、台風の影響もあって雨や風が強い日が続きますが

気を付けて送迎などお願いします