7月の誕生会を行いました!(^^)!

7月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今日は7月生まれのお誕生日のお友だちをみんなで

お祝いしました

 

年少さんはゆり組のお部屋で誕生会を開催

IMG_5751 IMG_5750

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのバースデーブックを園長先生からもらう

と大事に抱える姿が印象的でした

 

IMG_5758 IMG_5752

 

 

 

 

 

 

マイクを手にすると大きな声でお歌を披露していました

IMG_5756 IMG_5755

 

 

 

 

 

 

みんなでシャボン玉のお歌も歌いましたよ

 

 

年中さんと年長さんは遊戯室で

IMG_5760 IMG_5759

 

 

 

 

 

 

 

ニンニンジャーになる

ドライブになる

たくさんの夢をみんなの前で発表

 

IMG_5761 IMG_5762

 

 

 

 

 

 

 

今月のお誕生日のお友だちはみんな元気いっぱい大きな声

を出していました

暑さも吹っ飛んでいきました

IMG_5763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は夏期保育中に誕生会を行います

 

年長さんは誕生会の後にメロディオン

IMG_5767 IMG_5768

 

 

 

 

 

 

IMG_5769 IMG_5770

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は午前中に南部小学校2年生の先生から・・

「地域探検で寄らせていただいてもいいですか?」

と電話があり・・・・

お昼前に寄ってくれました

IMG_5773 IMG_5774

 

 

 

 

 

 

少し見ない間に大きくなった2年生のお友だちのみんな

パワーをもらいました

 

南部小学校2年生の担任の先生、小学生の皆さん、寄って

いただきましてありがとうございました

 

 

 

また7月も様子などをお知らせしていきます