運動会総練習を行いました!(^^)!

運動会総練習を行いました!(^^)!

 

天気はくもり

暑くもなくいい気候の中で行うことができました

 

IMG_5244 IMG_5245

 

 

 

 

 

 

 

 

役員さん、お手伝いの保護者の方々が見守る中での総練習

寂しくなってシクシクしてしまう子もいたり、声援を力に変えて

いつも以上のパワーを出した子もいました

IMG_5246 IMG_5247

 

 

 

 

 

 

 

体操の「パワフルキットちゃん」も上手になってきました

IMG_5248 IMG_5249

 

 

 

 

 

 

年少さんのかけっこではかわいい走りを披露してくれました

アリエルに会いに行く踊りではかわいい衣装を着て踊ってました

本部前に登場する船とアリエルにもご注目ください

 

IMG_5250 IMG_5251

 

 

 

 

 

 

 

年中さんも元気いっぱいのかけっこ

それと・・・

かみなりゴロゴロの踊り

この踊りの曲はリズムが良くかわいいので楽しみにしていて

下さいね

 

IMG_5253 IMG_5254

 

 

 

 

 

 

 

年長さん

IMG_5252 IMG_5255

 

 

 

 

 

 

今日は鼓隊パレードが少し合わない場面も・・

でも、本番はきっと年長組のお友だちはやってくれること

と思いますので期待していて下さい

IMG_5257 IMG_5258

 

 

 

 

 

 

親子競技以外は確認しながら準備をしていきました

14日(日)はくもりの予報なので今のところ、無事に開催

出来そうですね

本日は総練習ありがとうございました

 

育ての会会長さんをはじめ、役員の皆様、お手伝いに来て下さった

保護者の皆様、ありがとうございました

また、当日もどうぞよろしくお願い致します

 

職員、保護者の皆様、そして主役の子どもたち、みんなで協力して

楽しい思い出に残る運動会にしましょう

子どもたちが100パーセント以上の力を出すためには皆様の応援

が必要なのでよろしくお願いします

 

 

未就園児の親子の皆様、一年生の皆様、当日はお待ちしていますので

是非、遊びに来てください