幼稚園の日常・6月編①!(^^)!

6月に入りました

 

運動会に向けて練習も徐々にキュッキュッと締まりつつ

あります

しかし、子どもたちは目標に向けてというよりはその時

その時を楽しんでいます

子どものこういう姿は本当に素晴らしいですね

 

年長さんは鼓隊の練習を運動場でやっています

IMG_5081 IMG_5076

 

 

 

 

 

 

始めの入場

メロディオンや楽器を持っての入場は大変です

IMG_5079 IMG_5077

 

 

 

 

 

 

 

歩きながらの演奏

大きな声を出しながらみんなでやっています

IMG_5078 IMG_5083

 

 

 

 

 

 

 

鉄琴の二人の息もばっちし

IMG_5082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の運動会まで雨が降らずに練習できることを

願っています

 

 

年少さんは土間で体育指導

IMG_5086 IMG_5084

 

 

 

 

 

 

今日もかわいい姿を見せてくれました

 

 

本日は内科検診を行いましたよ

近くにある戸田クリニックの戸田先生に来ていただき、

検診を行いました

お忙しい中、ありがとうございました

 

 

 

明日は役員会があります役員の皆様よろしくお願いします