小学校運動会!(^^)!

今日は静岡市内の小学校の運動会

今年はほとんどが30日で重なっていました

 

重なってしまっていたため、各小学校での応援する時間が

少なくなってしまいましたが、元気な姿をたくさん見るこ

とができました

 

IMG_5051 IMG_5054

 

 

 

 

 

 

かけっこ競争では、友だちに負けないようにと頑張る姿が

多く見られました

幼稚園のころとは違い、友だちに負けたくないという思い

がすごくでていました

IMG_5055 IMG_5053

 

 

 

 

 

 

大きな運動場で運動会をみんな楽しんでいました

IMG_5056 IMG_5057

 

 

 

 

 

 

 

 

選抜リレーも盛り上がっていました

IMG_5067 IMG_5068

 

 

 

 

 

 

バトンを受け取り・・・

かっこいい走りでトップにたった男の子・・・

しかしゴールを目の前にバトンを落とすハプニング

リレー後に「本当に悔しかった・・、1番だったのに・・」

と悔しがっていました

幼稚園の時は笑顔で走ったリレーも小学校ではみんな真剣

でした

この悔しさを来年にぶつけてほしいと思います

IMG_5069 IMG_5071

 

 

 

 

 

 

IMG_5073 IMG_5074

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園とはまたちがった環境で頑張っている小学生

そんな頑張りに感動しました、今日のみんなの姿に負けない

くらい14日の運動会を盛り上げたいと思います