5月の誕生会を行いました!(^^)!

5月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少さんは2名のお友だちの誕生日をお祝いしました

IMG_5008 IMG_5009

 

 

 

 

 

 

 

大きくなったら・・・・

「プリキュアになりたい!!」

「ケーキはパパとママとおにいちゃんと食べたよ!」

大きな声でみんなにお話ししていました

 

IMG_5015 IMG_5012

 

 

 

 

 

 

2回目ということで幼稚園の誕生会にも少し慣れた様子が

うかがえました

 

年中さんと年長さんは遊戯室で誕生会

IMG_5020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台裏では緊張感はほとんどなく、出番を待っていました

みんなの前に出ると・・・・

IMG_5021 IMG_5024

 

 

 

 

 

 

 

 

少し恥ずかしそうにしている姿も見られましたよ

IMG_5023 IMG_5022

 

 

 

 

 

 

 

インタビュー後にバースデーブックをもらうと・・・・・・

ニコニコ笑顔で嬉しそうに見る姿が印象的でした

IMG_5026 IMG_5027

 

 

 

 

 

 

みんなの前で歌の披露

特に年長さんはみんな上手に歌っていました

年中さんは迫力ある歌などを見せてくれました

 

 

4月・5月に誕生日を迎えてみんなよりも一つ年上になった

お友だちのみんな

運動会ではきっとみんなを引っ張っていってくれることと

思います

 

 

また、6月も誕生会を楽しんでいきたいと思います

 

 

 

すみれ組さんは運動会の踊りの練習を笑顔で楽しんでいました

IMG_5019 IMG_5016

 

 

 

 

 

 

先生の踊りを真似して・・・・

どんな踊りかは当日をお楽しみにしていて下さいね

 

 

 

年長さんは運動場で組み立て体操を始めました

着ている服を真っ白にして裸足で頑張っていますよ

 

またアップしますね