育ての会総会を行いました!(^^)!

育ての会総会を行いました!(^^)!

 

前年度会長さんと会計さんに来ていただきまして、前年度の

事業報告と会計報告をしていただきました

IMG_4765

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総会にご出席していただきました保護者の皆様、ありがとう

ございました

今年度も育ての会と幼稚園が協力して行事等を計画ていきた

いと考えていますので、ご協力のほどよろしくお願い致します

 

 

2月に親子で植えたじゃがいも畑も日に日に生長しています

IMG_4793 IMG_4794

 

 

 

 

 

 

登呂公園に行った際には立ち寄ってみてくださいね

 

畑に行って草取りをしてくださっている親子の方もいるそう

です

少しずつ草も生えてきているのでまた草取りなどもしていき

たいと思います

 

 

アピタに「おかあさんの絵」が飾ってありますので見に行って

みてくださいね

年中・年長さんの絵が飾ってありますよ