幼稚園の春休み①

今年度修了式が終了してから10日ほどたちました

 

大掃除できれいにしていただいた所以外の場所を職員で掃除

をして新年度の準備に取り掛かっています

 

幼稚園には卒園した年長さんが卒園式の写真を届けにきてく

れたり、転勤してしまうお友だちと保護者の方があいさつに

来てくれたりしています

 

IMG_4375 IMG_4374

 

 

 

 

 

 

 

課外教室の付き添いで小学生も遊びに来てくれたりしてく

れて賑やかな春休みとなっています

IMG_4373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から塗装業者さんに来ていただいて遊具と雲梯をきれい

にしてもらっています

IMG_4376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始業式・入園式に来た時にはきれいな遊具を拝見できると

思います。また、子どもたちにも新鮮な気持ちで思

いきり遊んでほしいと思います

 

IMG_4385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、年長さんが植えた球根がきれいなチューリップと

なりました

入園式まできれいに咲いていましたらチューリップとと

もに新入園児さんをお迎えしたいと思います

 

 

 

 

少し暖かくなってきましたが怪我や体調、花粉には注意

して春休みをお過ごしください