6年生が遊びに来てくれました!(^^)!

昨日は、卒園式ありがとうございました

 

空っぽのまつ組・さくら組の部屋を見ると本当に卒園して

しまったんだなと寂しい気持ちになります

 

今日は、小学校の卒業式

卒業式を終えた6年生が遊びに来てくれました

IMG_4304 IMG_4308

 

 

 

 

 

 

 

 

六年前は青いスモックを着て南八幡幼稚園を旅立っていった

6年生6年間で心も体も大きくなりましたね

IMG_4310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから部活に勉強、思春期へと入っていきます

なにか悩み事や困ったことがあったときは幼稚園に

遊びに来てくださいね保護者の方も

 

IMG_4313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ご卒業おめでとうございます

職員一同、祝福しています

また、いつでも遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

※南部小学校を卒業した6年生も来てくれましたが・・・

写真を撮り忘れてしましました。申し訳ありませんでし