造形展&バザーの準備を行いました!(^^)!

造形展&バザーの準備を行いました!(^^)!

 

明日はいよいよ造形展&バザーになります

 

 

朝から役員さんの皆様や保護者の方々に明日の準備を

していただきました

 

子どもたちは、今まで制作した作品を飾ってある2F

に初めて見学に行きました

 

IMG_3452 IMG_3455

 

 

 

 

 

 

 

自分が作ったものを一生懸命探していました

 

「僕のはこことあそこにあった!!」

「明日、お父さんが見に来るから教えなきゃ!!」

 

IMG_3456 IMG_3460

 

 

 

 

 

 

 

自分の作品だけでなく2Fに広がっている「きせつ

にちなんだ おはなしのせかい」を見ていましたよ

 

IMG_3462 IMG_3464

 

 

 

 

 

 

 

明日は、どこに作品が飾ってあるかお子さんに

案内をしてもらってください

 

受付でお渡しするプログラムにも案内がありますが

「まいごさがし」をする面白いことを用意してあり

ます

お子さんとかくれんぼをしているキャラクターを探

してみてくださいね

 

 

IMG_3465 IMG_3466

 

 

 

 

 

 

 

1Fには今年の個人画を成長を追って学年ごとに展示

してあります

 

1Fホールにはこれまでの制作活動の様子を季節ごと

写真を使って説明文がありますので、是非ご覧になっ

てください

 

IMG_3468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バザーの準備も整いました

昨年同様にレトロな幕も再登場です(笑)

 

 

育ての会会長、副会長をはじめ役員の皆様を中心に

これまで準備をしてきていただきました

本当にありがとうございました

 

明日は天気も晴れ予報なのでいい造形展&バザーになれば

と思います

 

 

 

IMG_3469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はよろしくお願いします