1月の誕生会を行いました!(^^)!

1月の誕生会を行いました!(^^)!

 

昨夜は雷がすごく起きてしまった方も多かったかと

思います

朝には天気も良くなり、温かい一日となりました

 

そんな中で行われた誕生会

 

まずは、年中さん

 

 

 

IMG_3199 IMG_3207

 

 

 

 

 

 

 

好きなお友だちを言う時はみんな恥ずかしそうに

言いますよ

 

 

名前を言われたお友だちも恥ずかしそうに喜んで

いましたよ

 

誕生会後の一コマ

IMG_3216 IMG_3217

 

 

 

 

 

 

カメラに気付くと撮ってーーーっと勢いよく

寄ってきました

元気いっぱいの年中さんのみんなでした

 

 

次に年少さん

 

IMG_3220 IMG_3218

 

 

 

 

 

 

自分の名前、何歳になったのかを大きな声でお話

をしていましたよ

おうちの人に手を振る姿もかわいらしかったです

「ドライブになるんだ!!」

男の子は張り切っていました

 

IMG_3228 IMG_3227

 

 

 

 

 

 

お友だちの前で大きな声でお歌を歌いました

2学期に発表会を経験した年少さん自信をもって

歌っていました

 

最後に年長さん

 

IMG_3229 IMG_3230

 

 

 

 

 

 

順番に見ていくと年長さんはやっぱり年長さん

かっこいい姿を見せてくれました

 

 

最近の制作活動では大活躍の年長さん

共同制作では年中さん、年少さんの先頭にたって

やってくれています

 

 

今年の造形展は「季節にちなんだお話の世界」という

テーマのもとに春・夏・冬のお話の世界を作ります

 

どうぞ楽しみにしていてください