12月の誕生会を行いました!(^^)!

12月の誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは、年中さん

IMG_2578 IMG_2580

 

 

 

 

 

 

将来の夢は・・・・・

科学者

大きな夢をみんなの前で宣言していました

IMG_2581 IMG_2582

 

 

 

 

 

 

みんなで誕生日の歌をプレゼント

IMG_2579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各クラスにはクリスマスのプレゼントを入れる袋や飾り、

壁面にはサンタさんにお願いするプレゼントを書いた作

り物が飾ってありますクリスマス一色です

 

次は、年少さん

 

IMG_2588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は3人のお友だちの誕生日をお祝いしました

 

IMG_2590 IMG_2592

 

 

 

 

 

 

 

誕生日のお友だちへのお歌のプレゼントは・・・・・・・

発表会で元気いっぱいに歌った「さんぽ」と「明日は

晴れる」

大きな声で歌って踊っていましたよ

 

 

 

最後は年長さん

 

IMG_2593 IMG_2594

 

 

 

 

 

 

大きくなったら・・・・・

「パン屋さんになる!!」

 

将来の夢をみんなに教えていました

 

好きな女の子を聞かれると・・・・・・・

照れてしまい・・・・・・・

 

成長はしたけれど、そんな一面もあるもある年長さん

はまたかわいいですね

 

 

 

クリスマスの25日が誕生日のお友だちがなんと2人

いました

 

 

 

 

 

また1月も誕生日のお友だちを祝福していきたいと思い

ます

 

 

明日は、一日入園があります