11月の誕生会を行いました!(^^)!

11月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今月は珍しく年中さんのお誕生日の子は0人

 

それとは逆に年長さんは10人のお友だちのお誕生日を

お祝いしました

IMG_0275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなったら・・・・

「設計士になりたい!!」

「ケーキ屋さんになりたい!!」

「サッカー選手になりたい!!」

それぞれの夢をみんなの前で発表していました

 

IMG_0277 IMG_0276

 

 

 

 

 

 

 

毎月盛り上がる好きなお友だちの発表

名前を言われたお友だちは照れ臭そうに

他のお友だちは歓声を

次の月も楽しみですね

 

 

年少さんは3人のお友だちのお誕生日をお祝い

IMG_0271 IMG_0270

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物は・・・

「ハムとレタスのサラダ!!」

ヘルシーですね

 

お誕生日のお友だちにみんなで歌のプレゼント

IMG_0274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうにお友だちとお歌を歌っていました

また、来月も誕生会を楽しんでいきたいと思います

 

明後日は子育てフェアーとなります駿府公園で皆様のお越しを

お待ちしています今年は「妖怪○○○○」の作り物を準備していま

お楽しみにしていてくださいね