入園説明会を行いました!(^^)!

入園説明会を行いました!(^^)!

 

平成27年度入園の説明会を本園遊戯室に開催しま

した

 

IMG_0138 IMG_0140

 

 

 

 

 

 

 

 

来年度の入園について園長からのお話を聞いていただき

ました

バスのルートや時間の相談、その他質問などをお受けし

ました

 

本日、お越しできなかった方もお電話をいただければ、

ご都合をお伺いした上でご対応しますのでお気軽にお

電話ください

また、わからないことや不安なことがありましたらお

電話いただければご対応しますのでよろしくお願いし

ます

 

本日は、ありがとうございました

 

 

入園願書配布は9月17日(水)9:00~2F職員室

で行います

 

 

 

今日は年少ゆり組さんのお弁当の時間にお邪魔しまし

IMG_0141 IMG_0142

 

 

 

 

 

 

お茶もごくごく飲んでお弁当ももりもり食べて

いました

IMG_0143 IMG_0144

 

 

 

 

 

 

 

ご飯と一緒に間違えて指を噛んでしまったお友だち

も・・・・・・いました(笑)

IMG_0146 IMG_0147

 

 

 

 

 

 

 

デザートもぶどうやゼリー

お友だちと楽しんで食べていましたよ

 

IMG_0148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各クラスには夏のカレンダーの思い出のページを飾って

あります

「ぼくは水族館に行ったんだよ、見てーー。」

「プールと海に行ったんだーー。」

たくさんの思い出を教えてくれます

 

また、送迎の際にお時間がある方はご覧になってみて

下さい

 

 

 

 

明日から3連休となります

また来週、笑顔で登園する子どもたちを楽しみにして

います

 

 

まつ組さんは16日(火)久能山遠足に行ってきます