登園日!(^^)!

本日は登園日!(^^)!

 

朝から幼稚園には活気が戻ってきました

 

活気とともに暑さも

 

こんな日はプール遊び気持ちいいですよね

 

IMG_9920 IMG_9921

 

 

 

 

 

 

 

プールの水もちょうどいい水温でした

IMG_9923 IMG_9922

 

 

 

 

 

 

 

朝は「プールがいやだーー。」

 

と少し涙を流していた子も笑顔でプール遊び

 

夏休みには川や海、いろんなプールに遊びに行った子が

たくさんいて水に慣れている子が多かったです

 

IMG_9918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪を引いたりしてプールをお休みしたお友だちも

久々の幼稚園を満喫していました

 

IMG_9925 IMG_9926

 

 

 

 

 

 

 

帰省しているお友だちも多く空席も目立っていましたが、

プールの後は楽しい楽しいお弁当の時間

 

9月1日には全員そろって2学期を迎えたいと思います

 

 

明日・明後日は自由プールになります

是非、お越しいただいてプール遊びを楽しんでいただきたいと

思います

 

そして、明後日(22日)は1年生の集まりです

今年から行われることとなりましたが、先生たちが楽しい企画

を考えて準備しています

楽しみに南八幡幼稚園に来てくださいね

 

 

夏休みもあと少しですが、事故や体には気をつけてお過ごしください