幼稚園の日常・8月編②!(^^)!

本日は夏期保育の最後の日

 

おじいちゃん・おばあちゃんのおうちに帰省している

お友だちもいていつもよりも子どもも少ない最終日に

なりました

 

年長さんは、夏期保育最後のプール遊び

日ごとに泳ぐ距離が伸びてきていて成長をみるのが

楽しみです

IMG_0207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し曇りがちなお天気の中でのプールになりましたが、

元気いっぱいに水の中で楽しんでいました

 

IMG_0206 IMG_0205

 

 

 

 

 

 

 

年少さんと年中さんは園庭でブランコやお砂場遊びを

楽しんでいました

IMG_0208 IMG_0215

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉も登場しました

どうすれば大きいシャボン玉ができるかな??

お友だちと何回も何回も吹き、大きなシャボン玉を

作っていました

 

 

今日で夏期保育が終わり、20日の登園日まで夏休み

なります

夏休みの思い出をたくさん作ってくださいね

そして、熱中症や事故などに気をつけて楽しんでください

 

 

また、登園日に幼稚園でお待ちしています