幼稚園の日常・6月編②!(^^)!

運動会もあと5日後に迫ってきました

 

昨日に引き続いて園庭での練習が続いています

 

IMG_9958 IMG_9957

 

 

 

 

 

 

 

「トントンまえ、トントンまえ!!」

並ぶのも上手になってきました

 

南八幡幼稚園の園歌も大きな声で歌っています

 

IMG_9959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんも開会の言葉を上手に言えていました

 

かけっこや障害物競争ではお友だちより早くゴールしようと

する姿がみられました

 

IMG_9960 IMG_9961

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9963 IMG_9962

 

 

 

 

 

 

 

年少さんは「妖怪ウォッチ」の踊りを踊ります

 

かわいい踊りに期待していてください

 

IMG_9964 IMG_9966

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さんは「CRAZY GONNA CRAZY」

 

軽快なリズムの曲で、子どもたちも笑顔で楽しんでいます

 

IMG_9967

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんの鼓隊パレード

園庭で練習を始めてからは合うときと合わないときがあり・・・

お友だちの音を聞いて合わせながら叩いたり、弾いたりする

のが大変なようです

 

IMG_9968 IMG_9969

 

 

 

 

 

 

 

でも、日に日にみんなが一体になっていく姿が見られます

 

運動会当日は素敵なかっこいい鼓隊パレードを披露してくれる

ことであろうと思います

 

楽しみにしていてください

 

木曜日の総練習はなんとか行えそうですね

役員さんやお手伝いに来て下さるご父兄の方々、よろしく

お願いします