平成25年度謝恩会を行いました!(^^)!

平成25年度謝恩会を行いました!(^^)!

 

今年度の謝恩会はTemboooでの開催となりました

Temboooとは南八幡幼稚園からもよく見えるSBS静岡放送局

の17階にある景色がきれいなレストランです

 

開始時間の18時半を過ぎる頃には窓の外にはきれいな夜景が

広がっていました

 

P1020021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生を囲んでまずは一枚

 

P1020025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の司会進行のお二人からも一枚

 

素晴らしい司会進行のおかげで謝恩会が楽しく進んでいきました

 

P1020022 P1020029

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理が次々へと登場してきます

そんな美味しい料理を食べ、お酒を嗜みながら一人一人マイクを

手にして3年間の幼稚園の思い出を話しました

 

 

P1020033 P1020027

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲームではさくら組の名司会が取り仕切り、盛り上がり

ましたよ

 

育ての会会長さん、副会長さん、本当にありがとうございました

 

P1020020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい時間もあっという間にすぎてしまい・・・・・・

最後は南八幡幼稚園の益々の発展を願い、一本締めで謝恩会は

閉会となりました

 

 

 

気がつけばあっという間の3年間だったかもしれませんが、3年間で

子どももおうちの方も、職員、幼稚園もいろんなことを乗り越えて成長

したことと感じます

 

 

謝恩会実行委員の皆さま、参加下さったご父兄の皆さま方、本日は

ありがとうございました

また来年、この日を無事にこの日を楽しく迎えられるように来年度も

楽しくご協力し合いながらやっていきたいと思います

 

 

 

記念に撮影した集合写真を載せておきますね

まだまだ、秘蔵写真はたくさんありますが・・・(笑)

 

なお、Aテーブルにハンカチ(白い)の忘れ物がありました。幼稚園で

お預かりしてありますのでご連絡をお待ちしています

 

P1020034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Temboooの皆様、本日はご丁寧な接客をありがとうございました

 

南八幡幼稚園は春休みに入り、来年度へ向けた準備を行っていきます

 

また、春休みの様子などもお伝えしていきたいと思います