マラソン頑張って行ってます!(^^)!

今日もマラソンを行いました!(^^)!

 

最近では走ることを楽しみにしている子どもたちがたくさんいます

走る前からスタートの位置について勢いよく走り出していきますよ

 

まずは年少さん

小さな体で走ってる姿が可愛いですね

頑張って周回を重ねていますよ

 

IMG_8065 IMG_8066

 

 

 

 

 

 

 

次は年中さんの出番

 

IMG_8071 IMG_8072

 

 

 

 

 

 

 

最後は年長さん

 

ヨーイドン

 

IMG_8073 IMG_8074

 

 

 

 

 

 

写真を見るだけでも年少・年中さんと比べてスピード感がわかりますよね

 

IMG_8075 IMG_8076

 

 

 

 

 

 

まだまだマラソンは続けていきます

このマラソンで培った体力や根気で造形展もいい作品を作ることができると

感じています

 

 

そして、本日はJacpaの体育指導日です

今日はボールを使って体を動かすことを楽しみました

 

最後にドッジボールを楽しみました

 

IMG_8077 IMG_8078

 

 

 

 

 

 

IMG_8080 IMG_8082

 

 

 

 

 

 

 

ボールを上手に取る子もいれば、逃げるのが上手な子もいて

楽しくドッジボールを楽しみました

 

2月には親子ドッジボール大会(年長)があるので、それまでに楽しく練習して

挑みたいと思います

 

明日は卒園写真撮影と誕生会を行います

 

風邪や胃腸炎も流行ってきたのでおうちでも手洗い・うがいをよろしくお願い

します