発表会練習風景(年少・年中)!(^^)!

発表会まであと三日となりました。

そして、明日は総練習を行います。

遊戯室もグリーンシートが敷かれ、椅子が並び、会場らしくなってきました。

そんな中で子どもたちは総練習前の最後の練習を行っていました。

 

まずは年中さんです。

たんぽぽ組は大きな声で歌とメロディオン。 

IMG_6883 IMG_6882

 

 

 

 

 

 

 

すみれ組は、歌と合奏。

笑顔で楽しむ姿が見られました。

 

 

IMG_6879 IMG_6880

 

 

 

 

 

 

 

そんな年中さんの練習を年少さんが覗いていました!(^^)!

 

IMG_6885 IMG_6887

 

 

 

 

 

 

 

年少さんも遊戯室で最後の練習を開始。

ばら組さんの出番です。

 

IMG_6889 IMG_6890

 

 

 

 

 

 

幕の中では自分の出番を楽しみに待つ子どもたち。

 

そして、ゆり組さん。

 

IMG_6891 IMG_6893

 

 

 

 

 

 

 

体を大きく動かし、先生の手本も見ないで踊りを楽しんでいました。

 

IMG_6894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組は出番(お星さま)を静かに待っていました。

一番小さいひよこ組さん。可愛く踊る姿は発表会当日をお楽しみにしていてください。

 

IMG_6892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、明日は総練習です。

実際に衣装を身に着け、本番の流れに沿って行います。

 

明日は、役員さんやたくさんの父母の皆様にお手伝いをしていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

※ 総練習の様子もお伝えしますが、衣装を着た姿は発表会当日のお楽しみ

  ということで控えるようにしますね。