パルシェ遠足(たんぽぽ組)延期になりました(>_<)

今日のたんぽぽ組さんのパルシェ遠足は雨のために延期になりました。

でも、たんぽぽ組さんは遠足の準備バッチシで登園してきました☆

ということで・・・、お昼に遠足ごっこをしました。

お部屋でレジャーシートを敷いて楽しいおにぎりタイムです。

IMG_6403 IMG_6406

 

 

 

 

 

 

IMG_6404 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お部屋で遠足も楽しいねーー☆」

今日も、おいもおにぎり・鳥肉おにぎり・お茶漬けおにぎり・などなど

おうちの人の多種多彩な特製おにぎりが見られました。

 

本日、延期になったパルシェ遠足は11月に行ってきます。

雨のおかげで遠足が一回増えることになったたんぽぽ組さん。

幸運です。(笑)

 

今日は、一日雨でした(>_<)

そして、接近している台風26号の動きが気になります。

明日の登園時は、くれぐれも注意して幼稚園に来て下さいね!(^^)!